2006年 06月 09日

止まらない~。

f0079508_2354211.jpg最近嵌っちゃってるコープのドライマンゴーです。
先日お友達のMちゃんから「いつもコープへ行くとまとめ買いするの♪」と3袋もお買い上げしてたので、それは気になる~と買ってみんなで食べてみると、本当に美味しくて、止まらな~い!それから私はたま~にしかコープへ行きませんが、その度にせっせと買ってます。ドライフルーツにつきものの”漂白剤”も使われてないのが嬉しいね♪
そんなわけで、今日も食後にパクリパクリ…あれ!もうないよ!週末買いに行かなきゃ。
いつもナイスなモノを教えてくれてありがとうね、Mちゃん♪
(ちなみにパン屋さんの可愛い買物袋も教えてもらいました)
[PR]

by meimei39 | 2006-06-09 23:52 | おやつ


<< 重ねてみた。      「早いうまい」ポイント。 >>