コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 10日

重ねてみた。

f0079508_10541446.jpg
今朝はオット君が仕事ゴルフのため(来週もだよ!プンスカ!)7時には出かけたので、そのまま起きていようかな~と思ったけど、やっぱり2度寝してしまいました(>_<)。9時に起きてから、洗濯機を回しながら、の~んびりと朝風呂して、朝ごはん。
オット君がホットケーキ嫌いなため、なかなかご無沙汰してましたわ。ホットケーキミックス200gで小さいホットケーキが5枚とちょっと焼けました。せっかくなんで、どど~んと重ねて上からうめちゃんにもらった蜂蜜をたら~り。くー!美味しそう(^_^)vでもさすがにこのままじゃ食べにくいので別の皿に1枚ずつ移して食べました。厚いのより、このくらいの薄さの方が食べ易くていいな~と思いました。残りはラップして冷凍庫へ。

休日をひとりで過ごすのってすごく久しぶりかも!とりあえず午前中は家のことして、昼からはちょいとお出かけしようかな。お天気もまあまあいいし。風も気持ちいいので♪
[PR]

by meimei39 | 2006-06-10 11:23 | うちごはん


<< 簡単がっつり!      止まらない~。 >>