コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 11日

簡単がっつり!

f0079508_1004284.jpg
昨日の晩ご飯デス。昨日は朝からホットケーキをお腹いっぱい食べたのでお昼も食べずにいたので、夕方5時くらいになるとお腹ペコペコ。でも凝ったもの作る気力はなかったので(休日なのにね~)、行正さんの『19時から作るごはん』からもう何度作ったか分からない洋風炊き込みご飯セットを作りました。コレはごはんを炊き込む時にビールを入れるので残りのビールをキッチンで飲みながら作るのが楽しいんだよね~♪(ビールといっても実際は発泡酒デス)
海老とインゲンのサラダもむき海老じゃなくて大きい海老を使ってチンではなく、ちゃんと茹でて作ったのでなんかいつもより美味しい気がするな~。このマヨとレモンを使ったさっぱりドレッシングは大好きです。ポテチなんかも添えちゃって、W杯応援モード!と言いたいトコでしたが、イングランド戦が始まる頃にはもう夢の中なのでした…(>_<)
[PR]

by meimei39 | 2006-06-11 10:07 | うちごはん


<< 観戦のお供♪      重ねてみた。 >>