コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

観戦のお供♪

f0079508_2157106.jpgいよいよキックオフですね!にわかサッカーファンの我々もビール片手に観戦です。
そのお供には先日marikoさんのブログで見て気になっていたスパイシーカレー味のポップコーンです!それ以外にもよーけありますが、コレは昨日実家の近所にある無印が閉店セールってことで服30%、雑貨20%、食品10%オフということでかご2つ分くらいお買物しちゃったのでこんなにわんさかあるのです。お菓子もここぞとばかりに、海老せんべいやコーンチップ、お徳用ラムネ、紅茶や中国茶などなど…食品だけで紙袋1個分ありそう(>_<)(普段はこんなにお菓子買いません。念のため)。他にもクリアファイルや洋服などなど、とってもお買い得でしたぁ~(^v^)
で、ポップコーンですが、美味しい!本当に手が止まりませんわ。前にアメリカンポップコーン買ったけど、多分こっちのが好みの味だわ♪オット君と取り合いしちゃってます(^_^)v
marikoさん、美味しいビールのお供を教えていただき、ありがとうございます~♪ガンバレ日本!
[PR]

by meimei39 | 2006-06-12 22:09 | 日記


<< 話しベタなもんで…。      簡単がっつり! >>