人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 22日

参考になります。

参考になります。_f0079508_746255.jpgえっと、これは一昨日の晩ご飯。私の歯科も終わって、オット君も早く帰ってきたので地元で待ち合わせして、久しぶりに駅前のSCでごはん食べることにしました。ビールを頼むとつきだしのイリコが出てきました。うどんの出汁に使ったじゃこをおつまみに出すなんていいですよね~。ネギとショウガが添えてあって、お醤油を垂らして。カルシウム補充おつまみ!

参考になります。_f0079508_746230.jpgおつまみには、串かつ、豆腐のサラダ、焼き茄子を注文。豆腐のサラダは長い皿にキレイに盛り付けられていて、参考になりますね~。簡単に真似できそうだわ♪焼き茄子も薬味がたっぷりのっていて、よく冷やしてあり、美味しかった!

参考になります。_f0079508_746269.jpgそしてシメは讃岐うどん!うどん屋に来てうどん食べずに帰れますか!シンプルにひやあつをいただきました。もちろんオット君は大盛で。たくさん食べた後でもうどんならつるっといけちゃいます(^_^)v

さて、今日は何でこんな時間にUPしてるかというと、健康診断で昼から出勤なのだ。うしし。朝1時間違うとこんなにゆっくりできるんだね~。早く引越ししたい。

by meimei39 | 2006-06-22 07:46 | 外ごはん


<< 金曜日なんで。      お買い得! >>