コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 24日

プレゼント!

f0079508_11184035.jpg
私事なんですが、来月から雇用先が変わりまして(派遣社員から契約社員へ)、また新たなスタートを迎えることとなりました。
お給料や休暇など待遇が良くなる分、責任感をひしひしと感じます…。
やっていけるかの不安の方が大きいのですが、やるっきゃない!(←死語ですね。あはは)

そんな私にオット君が「就職祝い」とプレゼントしてくれました。むきゃ。



f0079508_11252083.jpg
Nintendo DS Liteです。前から欲しいな~とアピっていた甲斐(?)ありました(^_^)v
白は完売だったので、ブルーで。ソフトは『どうぶつの森』です。仕事場でやってる人が何人かいて、話を聞いてるとやってみた~いと思っていて。最初は脳を鍛えるのが欲しかったけど、それは後回しで、まずは『どうぶつの森』からやってみようかと。これが、結構嵌りそう♪話で聞いてた通り、いきなり家のローンを抱えちゃったのでせっせと稼がないとね!
それにしてもこんなちっちゃい機械でロールプレイングゲームが出来るなんてすごいね~。

f0079508_1132451.jpg
話は変わりますが、晩ご飯に先日の豆腐サラダの真似っこしました。
でも、だいぶ手抜きバージョンって感じ。同じのはトマトのみ。残りモンの胡瓜を刻んで、胡麻、ぶぶあられをパラパラ振りかけて、フンドーキンの醤油ドレッシングをかけていただきました。
後ろにあるのは、藤井恵さんの茄子とピーマンの鍋しぎ。これは簡単で美味しく、嵌ってます。写ってないけど、ごはんは沖縄風炊き込みご飯でしたので、夏全開のメニューになりました(^_^)v
たっぷり3合炊いたので明日のお昼も食べちゃおう!
[PR]

by meimei39 | 2006-06-24 23:39 | 日記


<< 甘~い♪      金曜日なんで。 >>