2006年 06月 25日

甘~い♪

f0079508_1523127.jpg昨日買ってきた熟れ熟れバナナでミックスジュースを作りました。
バーミックスでガーっとあっという間にできあがり。
オット君も「やりたい!」ってガーガー回しておりました(^v^)。
ちょっと蜂蜜を入れましたが、入れなくても十分な甘さで美味しかった~♪
今度はヨーグルトを入れてもう少しさっぱりさせようかな。うん。

f0079508_1523140.jpgバーミックスを買ったとき、これは活躍するゾと買ったのがジップロックのスクリューの蓋の丸型コンテナーです。
946mlと大きめなので4人分くらいのジュースは作れます。
安くて軽くて、形もオシャレなジップロック、最高です!

今日は朝から雨降りですね。ゴロゴロダラダラと過ごしております。
オット君も2週連続でゴルフ、仕事と週末は忙しかったから、やっとゆっくりできるとせっせとめだかの世話を焼いております(笑)。
これから家電屋さんに冷蔵庫やら見に行こうかと。新しい携帯も要チェックです(^_^)v
[PR]

by meimei39 | 2006-06-25 15:02 | おやつ


<< 思わず…。      プレゼント! >>