コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

思わず…。

f0079508_220107.jpg今日は久しぶりに天気もよかったので、帰りに地元のSCに寄り道。
本屋に寄ってからこれまた久しぶりにスタバに行きました。何気にグッズコーナーを見ると新しいタンブラーがあるじゃないですか!しかも蓋が白なんて初めて!パイナップルやキウイなどの果物柄が可愛い!思わず手に取ってお買い上げ~♪トロピカルなタンブラーに合わせて(?)ココナッツ味のマフィンも頼んでもた。
仕事帰りにゆっくりお茶するなんて、すごく久しぶり。あ~アイスラテが美味しい(^_^)vのんびりエルマガも読んで充電した気分。
いつも慌しくスーパーで買物して帰ってご飯の用意して…だもんね。これからたまにでも、お茶して充電しなきゃ!(その分、家のコトは手抜きになるが…汗)本もあれこれ買ってもなかなか読む暇がないのだ~!寝るのが早いもんで。歳のせいかしら、ははは(>_<)
[PR]

by meimei39 | 2006-06-27 22:00 | おやつ


<< 関西の夏。      甘~い♪ >>