コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 02日

休憩。

f0079508_20561217.jpg昨日は一日実家でのんびり過ごしたので今日は朝からせっせと掃除洗濯に勤しみました。早い時間はすごい大雨降ってたから、洗濯諦めてたけど、晴れてきたので、オット君も掃除機片手に掃除してくれました!ひととおり片付けが終わってから、ちょっと休憩のアイスラテを。ネスプレッソのカプセルが違うので、コーヒーの色も微妙に違いますね(^v^)。

午後から『アタック25』を見て(今日は最後の問題分からなかった~)、仕事のお勉強でもしようと思ってたのに、しっかり2時間弱も昼寝しちゃいました~あらら。平日もちょっとずつでもいいから頑張らねば…。
はあ~。ため息でちゃいます(>_<)だって、勉強嫌いやもん(泣)。
明日からは仕事場の席も替わって、心機一転頑張るぞ!でも、不安のが多いのであります…。また明日から嫌な汗をかいてしまいそうです。それでなくても汗かきなのに(笑)。
[PR]

by meimei39 | 2006-07-02 20:56 | 日記


<< 1500円で夢気分♪      関西の夏。 >>