2006年 07月 04日

1500円で夢気分♪

f0079508_2141282.jpg『ワインパーティーをしよう。』 行正り香・著(講談社・1700円税別)

昨日、バーゲン帰りにふらりと寄ったジュンク堂でえらい本を見つけてもた。大好きな行正り香さんのNEW料理本ですよ!しかも『ワインパーティーをしよう。』なんてそそられちゃいますよぉ~(^v^)。
帯には”1500円前後で買えるワインと料理の素敵な出会い”だって。早速中身をチェックしてみると、これが今までの本とはちょっと違って、料理もスタイリングもゴージャス♪でもチャレンジしたいものばかり!ワインと料理の合わせ方や、オススメワインも載ってます。もちろん前日からの準備の手順まで丁寧に書かれてるので、週末あたりに張り切って作っておもてなししたくなること請け合いです。前菜からデザートまでちょっと腕まくりして朝からせっせとお料理を作る。平日は悲しいほど手抜きご飯なので、こういう休日の過ごし方ってすごく贅沢だな~って改めて思います。新居にはワインセラーを置こうと思ってるので、今からおもてなしの勉強しなきゃ!

そこのワイン好きのあなた!
是非本屋でチェックしてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
[PR]

by meimei39 | 2006-07-04 21:54 | 本棚


<< 朝からいい汗かいたぞ!      休憩。 >>