2006年 07月 08日

朝からいい汗かいたぞ!

f0079508_11214063.jpg昨日は仕事帰りに、オット君達と飲んで帰りました。なんてことない居酒屋だったけど、料理も安くてなかなか美味しく、芋焼酎がすすむくん~♪
…てなわけで、今朝は2日酔い気味にもかかわらず、7時過ぎにオット君に起こされた。今日は浴室乾燥機の工事や火災報知器の点検があるので、家を片付けなければならないからと、オット君は早朝から洗濯機を回していた。なんでそんなに元気なんだ?
とりあえずバナナジュースを飲んでから、掃除洗濯をせっせとこなし、9時過ぎにはすべて終了してシャワー浴びてすっきり!

先日セールでゲットしたマリメッコのタオルハンカチを干した絵があまりに可愛かったのでパチリ。
[PR]

by meimei39 | 2006-07-08 11:21 | 日記


<< 初のウニパスタ。      1500円で夢気分♪ >>