2006年 07月 10日

テストを兼ねて。

f0079508_18471290.jpg
昨日携帯を買い替えました。オット君と色違いのおそろです♪
カメラの画素数が320万とかなりUPしたので、どんなもんかとりあえず携帯から更新してみる。
う~ん、撮りかたがイマイチでキレイじゃないな。でもフレームなんか付けちゃったりして(^v^)。

そうそう!スタバのタンブラーもまた買っちゃいました。
だって、スイカが大好きなんやもん!!蓋もミドリで、夏しか使えね~と思いつつ、買ってもた。
「これはオット君の夏用タンブラーだよ♪」と無理やりな言い訳を…。
スイカにてんとう虫がくっついてて可愛いです。ちょっと水墨画みたいなとこもGOOD(^_^)v
[PR]

by meimei39 | 2006-07-10 18:47 | お買い物


<< いつもの。      初のウニパスタ。 >>