コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

いつもの。

f0079508_20553325.jpg
今日はオット君の帰りも早かったので、近所のうどん屋へ飲みに行きました。
夜遅くまでやってるお店なので、8時ごろだと空いていて貸切状態。店長さんともすっかり顔なじみになりました。
最近ヒットのホルモンのキムチ煮込みとゲソの唐揚げが定番のおつまみ。
ビール→チューハイ→(締めの)うどんというのがお決まりのフルコースです(^_^)v
徒歩5分もないところにこんな気楽に行けるお店があるって嬉しいデスね。

ちなみに写真はnew携帯のVGAモードで撮ってみたら、でかっ(汗)
しかも思い切り手ぶれだし…(>_<)
迫力勝負ってとこで許してください。てへ。
[PR]

by meimei39 | 2006-07-12 20:55 | 外ごはん


<< 3連チャン♪      テストを兼ねて。 >>