2006年 07月 14日

3連チャン♪

f0079508_2358162.jpg
一昨日のうどん屋から始まって、昨日は会社の歓迎会、今日は友達と…で、3連チャンで飲み会デス。
本日はオット君が社員旅行でいないため、今朝になって急に前の会社の同期のお友だちに
迷惑を顧みず、「今夜お暇~?」とメールを入れたら、OKをもらったのでレッツゴーですよ。
前にオット君と行ってフラれたバールをロックオンして行ってみたら空いていてラッキー♪

まずはビールで乾杯してから、後はグラスワインを赤→スパークリング・白→白→赤→赤と
今回はグラスワインで色々楽しみました(^v^)。
前菜10種盛りはどれも美味しかったけど、じゃが芋アンチョビ(正式名忘れた)が美味しくて
また注文しちゃいました。他にもキッシュやチーズ盛り合わせなど、もう止まらな~い。
途中、関西ウォーカー(だったと思う)の取材も来ていたので、多分写ってないのに
空のグラスじゃあねと赤ワインを注文したのであった。(←見栄っぱり)(^_^)v
f0079508_23581611.jpg
ワインとつまみでお腹いっぱいだったけど、またいつものcafeへはしご。
ふかふかのソファ席が空いていたので、ゆったり座って、しっかりケーキまで食べちゃいました。
私の胃袋&肝臓に付き合える数少ないお友だちのHちゃん、これからもよろしくね~♪

それにしても、またボケボケ写真だ…週末は携帯の説明書熟読せねば!
[PR]

by meimei39 | 2006-07-14 23:58 | 外ごはん


<< 今日も重ねてみました。      いつもの。 >>