2006年 07月 15日

今日も重ねてみました。

f0079508_12433145.jpg今朝はなんと10時に起きました!え~!寝すぎです。完璧に。
普段の週末はオット君が早起きなので、それに付き合わされるように7時過ぎとかに起きてたけど、今日はひとりだったので、心おきなく眠れました~(^v^)
昨日は↓あんだけ食べたのに、起きたらそこそこお腹減ってました(笑)。オット君がいない時の定番朝ごはん(昼兼用)はパンケーキです。まだミックスが残ってたので今回も薄めに焼いて5枚ちょっと焼けました。いつもはバター&蜂蜜orメープルだけど、ちょうど生クリームの残りをボンヌママンコンポートの瓶に入れてたので、ちょっとお砂糖を入れてバーミックスのビーターでガーっとひと混ぜ。あっという間のホイップが出来上がり~♪ボンヌのコンポートの瓶はバーミックスにちょうどいいサイズなんだよね。マヨを作るときも重宝しそう!
ホイップに合わせたのは、黄桃のコンポート。ジャム系があれこれあって迷ったけど、お揃いの瓶で揃えたかったから♪ホイップ&コンポートで食べると、これが意外とあっさりしていて、美味しかったです。2枚食べて残りは冷凍庫へGOです。
今日も本当にカンカン照りで暑い!洗濯物はあっという間に乾きそうでうれしいけど。
[PR]

by meimei39 | 2006-07-15 12:43 | うちごはん


<< 沖縄フェア!      3連チャン♪ >>