コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

沖縄フェア!

f0079508_16344251.jpg
今日は朝(結局昼兼用になった)ご飯の買出しにセブンイレブンへ行きました。
CMで沖縄フェア~♪みたいなのをやってたし、偵察(?)も兼ねて。
色々ありましたよ。さんぴん茶、サーターアンダキー、沖縄風炊き込みご飯のおにぎりなどなど。
うまい具合に、オレペも沖縄ごはん特集だったから、つい手がでちゃいました。
表紙も夏って感じでええですな~。
となりのかっぱえびせんは石垣島の自然海塩使用ってなってたけど、普通でした(笑)。
オット君はしっかりオリオンビールも買ってました。
くじ引きしたら、500mlの飲むヨーグルトブルーベリーが当たった。
その場で当たるのって嬉しいですね。沖縄旅行の応募もしなきゃ!
[PR]

by meimei39 | 2006-07-16 16:39 | 本棚


<< 再び参上!      今日も重ねてみました。 >>