コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

再び参上!

f0079508_20444753.jpg一昨日友だちと行ったバールに再び参上。今度はオット君と。
オット君はこないだの様子を聞いてますます行きたくなったようで、週末なら早く行けると、オープンと同時くらいにお店へ。2組目のお客さんでした。オット君は初めてなので、とりあえずスパークリングワインと、前菜10種盛りを注文。前とまたちょっと違う盛り合わせなのでよかった♪オリーブ入りの肉団子も揚げたてホクホクでうま~い。今日はパスタや生ハムとオット君好みのガッツリ系メニューが多かったかな。ワインもキャラフェで注文して、ガンガン飲みました。モツのトマト煮込みも美味しくて、余ったソースをパンに付けて食べるとまたうまいんだよなぁ~。自家製ハムのマスタードつけて食べるとピリっとして美味しい。そういえば最近鶏ハム作ってないな~なんて思いつつ。そして今回もアンチョビポテトを単品注文。これ本当にうまいねん♪
ほどよく酔って、帰りの電車は週末なのでガラガラでした。金曜の電車は混んでるけど、日曜日はこんなに空いてるんだな~とビックリ。
オット君は今度は向かいの本店に会社の女の子を連れて行くと息巻いておりました。ここなら、ポイントUP狙えそうだしね!ガンバレ、オット君!
[PR]

by meimei39 | 2006-07-16 20:44 | 外ごはん


<< ナイスなお土産。      沖縄フェア! >>