コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 12日

野菜高いけど。

f0079508_8381813.jpg『野菜でごはん』 枝元なほみ・著(オレンジページ・600円税込)
オレンジページさん、また新しいシリーズ本出しちゃって…ホント私っていいお客さんだわ(笑)。”ラクラク、happyごはん”というシリーズの第3弾です。ちなみにその前に『肉でごはん』、『パスタでごはん』が出てます。こないだ早速ベジカレー作ってみましたが、さっぱり美味しかったです(2日目のが味がまとまってよかった)。この時期に発売なので、夏らしいメニューが多くて、食欲そそりますね。今野菜がちょっとお高いけど、やっぱり野菜食べないとね。これだけ暑いと身体を冷やす茄子や胡瓜など瓜類が食べたくなるな~。今日から9連休で特に旅に出るわけでもないから、ちゃんとご飯作らないと!(当たり前だけど、平日が手抜きなモノで…)
[PR]

by meimei39 | 2006-08-12 08:46 | 本棚


<< 高知日記。3日目      高知日記。2日目 >>