コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 15日

ミナミへ。

f0079508_1825988.jpg
今日は朝6時前には起きて、家事を済ませ、9時にはお出かけ。今日はなんとなくミナミに行こうかなと。朝食抜きだったので、なんばパークスのBAGEL&BAGELへ。阪急3番街店と違って、広々としてるのがいいね~♪1個はお腹いっぱいになるので、オット君と半分こ。クリームチーズ&サーモンで、ベーグルはブラックペッパーで。美味しい~。もちろん家用に6個買って帰りました。
f0079508_18291362.jpg
高島屋などもウロウロしたけど、意外とヒト多いのね~。お昼はパークスの浪花麺だらけにいったけど、イマイチでした。あちこち歩き回って、休憩にと立ち寄ったのが、久々のMeal MUJIでした。ドリンクだけのつもりが、豆腐のチーズケーキも頼んじゃった!美味しくてペロリと完食でした。
帰り際、デパートの商品券があったので今夜のおかずを買い込みました。ミルフィーユカツや海老マヨ、サラダ、パン…となったら、今夜はワインですね(笑)。
[PR]

by meimei39 | 2006-08-15 18:33 | おでかけ


<< またベーグル      高知日記。3日目 >>