コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 25日

打ち上げ?

f0079508_11285524.jpg今日は昼から試験を受けに外出した。久しぶりに炎天下の中歩いた…あ、暑すぎる…仕事で外回りのひとは本当に大変だと思います。ご苦労様です。さて、試験も無事終り、オット君とオット君の先輩(急に呼び出してごめんなさい)と3人で焼酎ダイニングという、まあ、和風の小洒落た居酒屋へ行きました。お店の感じの割にはリーズナブルな料金設定でした。お造りの盛り付けもきれい。他にカマ焼き、大きな出し巻き玉子、鯵の南蛮漬け、豆腐のサラダなどどれも美味しくて焼酎がグビグビすすみました。もちろんボトル1本空けました。水割りで飲んだので帰りも大丈夫。ロックで飲んだ男性陣は結構酔っ払ってました(笑)。また行きたいお店でした。
[PR]

by meimei39 | 2006-08-25 23:28 | 外ごはん


<< ひとあし先に秋デス。      白とミドリのパスタ。 >>