コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 27日

ひとあし先に秋デス。

f0079508_20421589.jpgまたまたレタスクラブのおまけ本付きが発売されていたので、発売日に速攻買いました。タイトルも『秋の大・大料理祭り』って、もう8月も終わりだし、こんなとこでも秋を感じちゃいますね。
2冊で390円でした。ちょっとお買い得な気分。でも今月はちょっと雑誌買いすぎ…。

f0079508_20452944.jpg中身はこんな感じ。メインの特集はきのこです!きのこ大好きっ子なんで、毎年この時期の本は買ってしまうなぁ~。でも今回は奥薗壽子さんのオマケ本のがお目当てでした。簡単で美味しく、無駄の出ない奥薗さんのレシピは活躍してます(^v^)先週はほとんど台所に立ってないので(もう主婦じゃないね。アタシってば。涙)明日からまた初心に戻って主婦します!…と、いいつつ、今日は昼(串カツ)、夜(お好み焼き)と外食でした…し~ん(-"-)。
[PR]

by meimei39 | 2006-08-27 21:01 | 本棚


<< 「とうもころし!」(by:『と...      打ち上げ? >>