2006年 08月 31日

初ロクシタン

f0079508_22154138.jpg
明日は役所へ行かなければいけないので、午前休みにしてもらった。明日は(ちょっと)ゆっくりできるワ~♪と、久しぶりに寄り道(本屋さん以外)しました。たまのことなので、阪急をゆっくりブラブラ。まずは服をさっさと買ってから、9階の生活用品の売り場へ。先行発売(9月発売)のル・クルーゼのチョコ色にズキュ~ンとやられちゃいました。欲しいなと思ったけど、これ以上鍋を増やせないので、ググっと我慢。それから下に降りて帰ろうと思ったら、出口近くにロクシタンがありました。たまにふらっと見たりしたことはありましたが、洋服買って物欲に火が付いちゃったもんで、どど~んと並んでいたバッグ付きのキット(シャンプー&リンス×3)をロックオン!店員さんに勧められるままに、あれこれと買ってしまいました(いい客だわ~)。シャンプーも石けんも練り香水もどれもこれもいい香り。たまにはこういうのもいいですね。シャンプー使うのが楽しみです♪むふ。
[PR]

by meimei39 | 2006-08-31 22:51 | お買い物


<< 『haru-mi』創刊号!      「とうもころし!」(by:『と... >>