コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

イタリア~ンバースディ。

f0079508_22282957.jpg今日は恥ずかしながら35回目の誕生日でした。(バラしちゃった!新宮様と1日違いですね~!)平日だし、何をするわけでもなかったけど、仕事帰りにジュンク堂に寄ったので、オット君がせっかくだから食べに行こうと誘ってくれた。ちょっとジュンクで時間つぶして、8時前くらいから北新地のイタリアンバールへ行きました。今日はイタリア~ンな気分だったので♪前菜の盛り合わせはこんな感じ。鴨よりも、シンプルな南瓜のソテーやポテトが美味しかった。

f0079508_22282964.jpgタイルのちいさめのテーブルがいい感じでしょ♪他にもペスカトーレ(トマトソースじゃなかったけど、美味しかった!)、牛肉の串焼き、ラザニアなどなどガッツリ食べて、赤ワインのデキャンタも2本空けました。オシャレな雰囲気のお店でしたが、テレビで阪神戦やってるあたりが関西やね(笑)。私の中で、一番好きなお酒はただ今ワインがNO.1になってるね。あ、スプマンテも好きやなー。いずれにしろ、飲みすぎ?あと1日頑張りましょう(^_^)v
[PR]

by meimei39 | 2006-09-07 22:28 | 外ごはん


<< オットのナポリタン(沖縄風)。      赤いジョニーとおばちゃん。 >>