コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 10日

オットのナポリタン(沖縄風)。

f0079508_14491489.jpg
前の記事でたくさんのお祝いおめでとうコメントありがとうございました!やっぱりいくつになっても嬉しいもんですね♪本当に感謝感激ですヽ(^o^)丿

さて、今日は朝からオット君がせっせと朝ごはんの用意をしてくれて、昼も自らパスタの材料を買いに行って、ナポリタンを作ってくれた。(珍しい!!やっぱり明日は雨か?!)ハムの替わりにポークランチョンミート、タバスコの替わりにこーれーぐーすを使った沖縄風だそうです。平たい麺でしたが、かなり美味しかったです♪冷凍してたパンを添えて頂きました。Lanaさんからいただいた軽井沢ビールをプシュッとあけて。この黒いビールがまた美味しくて、ナポリタンに合うんだな、こりゃ♪Lanaさんありがとうございました~(^v^)。
[PR]

by meimei39 | 2006-09-10 14:57 | うちごはん


<< アマゾンで購入      イタリア~ンバースディ。 >>