コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 17日

さっそくケンタロウ!

f0079508_14351578.jpg
昨日は早速『ふたりのハッピーメニュー』作ってみました。若鶏のディナーサラダとラザニア。でも残念なことに、ラザニアに必要な肝心な板パスタが売ってなくて…仕方なく、『青の洞窟』のラザニア・エミリアーナというのを買いました。ソース、パスタが完備してあるインスタントなもの。でもそれじゃちょっと寂しいので、ひき肉とブナピーを追加して作りました。おかげで(?)ボリューム満タンなラザニアが完成しました。若鶏のサラダも美味しくできました!このサラダ、見た目も迫力あるし、おもてなしにもよさそう~♪葉っぱもベビーリーフ、ルッコラ、チコリとちょっと苦味あるものも使ったので、鶏との相性もバッチリでした。
f0079508_1443089.jpg
ちょっとこぼしちゃいましたが、ラザニアの断面ショー!カロリー高いぞ!でもうまいぞ!(汚い画像ですいません・汗)断面ショーといえば、「どっちの料理ショー」終わっちゃいましたね。最終回がカツ丼vs親子丼って…かなりフツーで笑ってしもた。まぁさんざんスペシャルとかで豪華な対決やってたもんね。
そんなわけで、昨日カロリー過多だったので、今夜は秋刀魚定食でいきますか!
[PR]

by meimei39 | 2006-09-17 14:45 | うちごはん


<< ときめきめんライフ。      アマゾンで購入 >>