コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

ときめきめんライフ。

f0079508_237683.jpg
昨日買った2冊。『ku:nel』とエルマガ(関西の情報誌ね)のムック本『ときめきめんライフ。』毎度ながら、このタイトル最高!もう買わなしゃーないやんって感じ。帰りの電車でお腹すかせながら、同じ電車になった会社の上司と、あれ食べたい、これがいいと言いながら眺めてました。ラーメンやうどんもいいけど、アジア麺が一番グッときたな。うん。

『ku:nel』は久しぶりに買いました。かごの特集がよさげだったので。でもまず読むのは”エブリディマイ弁当”ですね。コレを読みつつ、「ああ、最近お弁当サボってるなぁ…」と反省する。読者プレゼントがカゴだったので、応募しちゃおうかなぁと思ってます。ku:nelは薄めで軽いので、バッグに入れて電車のお供になってます。はい。
[PR]

by meimei39 | 2006-09-21 23:17 | 本棚


<< 寄り道でひとりごはん。      さっそくケンタロウ! >>