コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

寄り道でひとりごはん。

f0079508_23551072.jpg

今週は忙しくて、1週間あっという間でした。せっかくの花金だというのに、仕事で大きなミスをやらかして、もう泣きそう…なんてアタシって使えないヤツ…ともうどうしようもないくらい凹んでしまったので、気分を晴らすべく(?)寄り道しました(毎週寄り道してるやん!)。今日は本屋じゃなくて、茶屋町はロフトまで遠出(私にとって)デス。あれこれじっくり見て回って、閉店まで滞在してたワ。買物もして気分スッキリ♪オット君は飲みだというので、久しぶりにひとりご飯しにロフト裏の~実・身・美~cafe sangmi(サンミ)へ。よく雑誌やテレビで見かけてたので、一度行ってみたかったのだ。幸いラストオーダーのちょい前にお店にイン。もうピークも過ぎていて、さっといい席に座ることができました。
もちろん頼んだのは日替わりのヘルシープレート♪久しぶりの玄米美味しかったぁ。よく噛んで食べましたよ。豆皿にちょこんと乗った副菜3種も可愛い♪なんか日頃のうちのご飯を思い出して反省しちゃったよ。とほほ。味噌汁も美味しかったけど、お椀がかわいすぎて、ちょっと物足りなかったのは私だけ?
f0079508_23551055.jpg
多分ご飯でお腹いっぱいになると思ったので、デザートは頼まず、食後はコーヒーのみ。『天然生活』とか『リンカラン』などの雑誌もあったので、まったりしちゃいました。スタッフの方もとっても感じがよくて、また行きたくなっちゃいました。今度はデザートも食べよっとヽ(^o^)丿
[PR]

by meimei39 | 2006-09-22 22:55 | 外ごはん


<< 缶スパークリング!      ときめきめんライフ。 >>