人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 23日

缶スパークリング!

缶スパークリング!_f0079508_14617.jpg久しぶりに一晩(日は変わっちゃったけど)に2件UPでございます♪
今日は帰り際、大阪駅のイカリで「やっぱ、お酒も飲みたいな~♪」なんて思い、店内をうろつくと、なんと、缶入りのスパークリングワインが!珍しくて買っちゃいました。おつまみはあっさりとかプレーゼで。ワインはオーストラリア産らしいですが、味は、う~ん、イマイチかな。メルシャンの缶チューハイのが安くて美味しかったのに。ま、ネタにはなるかと納得。今夜は(実際には昨晩)充実したアフター5を過ごせたわん♪ほぼ日手帳もゲットしたと思ったら、さっき見てたテレビのゲストがイトイ氏だったし。なんか秋の夜長って感じで眠るのがもったいな~い。

by meimei39 | 2006-09-23 01:04 | 日記


<< ロフトにて。      寄り道でひとりごはん。 >>