人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 30日

秋はお菓子とピクニック♪

秋はお菓子とピクニック♪_f0079508_2375282.jpg
朝晩めっきり涼しくなりましたねぇ。今日のお昼は暑かったけど(>_<)。朝からオレンジページのCMをやっていて、思わず買いに走っちゃいましたよ。『はかりいらずのお菓子』ってのもいいですね。寒くなってくると甘いお菓子食べたくなっちゃうからね♪あと、『コウケンテツの行楽サンド』もよかったな。これからピクニックにいい季節だから、たまにはパンのお弁当もいいかもね~。今回は味付け早分かりBOOKがオマケに付いてました。カレー味だって。カレー好きとしては見逃せませんな。次号はマヨだって!もう、また雑誌が増えるやん!と言いつつ、買っちゃうんだろうなぁ。一番後ろはもう一冊のおまけ本、ビューティー特集です。テレビで見るのと感じが違う三船美佳ちゃんがキレイ!この前、『おしゃれイズム』で見た彼女のオヤジな性格、ええ味だしてますね~。

by meimei39 | 2006-09-30 23:21 | 本棚


<< マフィン      優しくなれそう。 >>