2006年 10月 14日

やっと。

f0079508_950283.jpg
今週は仕事が4日間だけだったけど、もうバタバタの週でした。気になっていた案件がなんとか片付いて、やっと気持ちよく飲めるわ~ってことで、久しぶりにオット君と待ち合わせして飲みにいきました。2軒ほどフラれてから、3軒目の鶏料理の店でやっと入れました。嗚呼、ビールが美味しい♪炭火焼き鶏、串焼き、サラダなどあれこれ頼みましたが、一番嵌ったのが、このきゅうり。 ぼりぼりいくらでも食べられちゃう。おかわりもしましたヨ。
f0079508_9533988.jpg
シメもしっかりと。今回はめずらしくカレーうどん。チェーン店なんだけど、お店によって味が違うそうで。普通のカレーうどんを頼みましたが結構肉入ってますね。もっとネギあればうれしいけど。(ネギ好き)
これらの店は新居のすぐ近くなんです。もう絶対ご飯作らなくなること請け合いだわ!でも近所にこんなにたくさん飲み屋があるなんて…うれしすぎるぅ~って思いながらタクで帰りました。
[PR]

by meimei39 | 2006-10-14 10:04 | 外ごはん


<< パイ好き。      今日の晩ご飯。 >>