2006年 10月 15日

パイ好き。

f0079508_0155246.jpg昨日わりと早く寝たにもかかわらず、今朝は9時過ぎまで寝てしまった…いい天気だったので、慌てて洗濯機をガンガン回しました。午後からでも出かけようかと思いきや、メダカの世話(オット君の実家に引越しさせる予定なので)で汗だくになって疲れたオット君は昼寝…そんなわけでお出かけも中止にして、クリーニング出しに行くついでにスーパーで久々にチョコ以外のお菓子を買いました。すごく迷って選んだのがコレ。懐かしの不二家のホームパイです。昼間はまだ暑かったのでアイスラテと一緒に。発酵バターを使ってるだけあって、美味しかったです。寒くなってくると甘いものが恋しいデスね♪
[PR]

by meimei39 | 2006-10-15 00:30 | おやつ


<< Tea House MUSIC...      やっと。 >>