2006年 10月 23日

いれもの好き。

f0079508_21543986.jpg
久々の平日更新かな。今週は毎日早帰りディを目指してるので、ネタさえあれば、週3くらいは更新したいなぁ…できるかな?(急に気弱になる)
さて、土曜日にミント神戸に行ってきましたが、目的は『マリメッコ』と『Marks&Web』に行くことのみでした。ホントはどちらも心斎橋の店に行きたかったけど、なかなか心斎橋に行く機会がないっ!そんな訳でたまたま神戸に行くことになったので、そんじゃあ偵察にと行ってきました。
まあ、なんせ人が多いのでさらっと見るだけのつもりでしたが、マリメッコではコースターを買いました。他の商品はどれもお高くて…コースターは6枚入りだったので、1枚は会社用、他は家用にと。そのすぐお向かいにMarks&Webがありました。ここのいれものが好きなんですわ♪石けんもよかったけど、自前のがまだあるので、今回はキッチンリキッドソープとボディ&ハンドクリーム、そして、ミニトートまで買ってしもた。相変らず、いれもの、袋物が好きなんです。手荒れが酷いのに、ハンドクリーム嫌いな私だけど、これならプッシュプッシュでさらっと使えそうです。ホンマ、ここの容器は可愛いのぉ~(^v^)
[PR]

by meimei39 | 2006-10-23 22:11 | お買い物


<< お得でした!      Tea House MUSIC... >>