2006年 10月 28日

お得でした!

f0079508_17254975.jpg『藤井恵さんの幸せごはん』(レタスクラブ)
今週は結局平日は1回しか更新できなかったなぁ…トホホ。でも来週は旅に出るので、久しぶりに旅ネタをアップできるから嬉しいなぁ。お楽しみに♪
さて。今日はわりと早起きできたので、オット君とうりゃ~と片付けや衣替え、布団替え(?)しました。クリーニング出したり取りに行ったりもひと仕事ですね。帰りにスーパーによって買物していたら、新古本コーナーを発見!オット君に「5分だけ見させて!」とお願いして、買ったのがコレ。新古本って昔のものが多いけど、コレはわりと新しいね。DVD付きっていうのはやっぱり売れにくいのかな?でも半額以下だったので、ホクホクでした。帰ってから、見てみると、なかなかよかったです。フォカッチャが美味しそうだったんで、作ってみたいな。藤井恵さんのフォカッチャの生地をバンバンやるとこが迫力ありました(^v^)。本のレシピは子供が喜びそうなものから、果実酒まで、どれも美味しそうでした♪
[PR]

by meimei39 | 2006-10-28 17:59 | 本棚


<< 変わってました。      いれもの好き。 >>