コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 30日

昨日の夜めし。

f0079508_215640100.jpg
昨日はちょっと飲みたいモードだったので、オット君を誘って、鶏料理のお店へ。こちらで焼き鳥を頼むと、いつもの串に刺さって焼かれたものでなく、焼肉屋さんのように、盛り合わせで出てきます。タレは、醤油、ピリ辛風の胡麻、塩です。
f0079508_21564067.jpg
こーゆー時は大体オット君が焼き係。せっせと焼いてくれます。ご苦労さんです。つくねは端っこで焼きます。もも、皮、ナンコツ、レバーなどなどいろんな部位が楽しめます。カリッと焼いて塩とレモンで食べるとこれまたビールがすすみます♪
f0079508_21564064.jpg
焼き鳥盛り合わせが思ったより量があったので、他には浅漬けの盛り合わせ、鰻巻き、茄子の田舎煮と少なめ(十分多いって?)。お腹いっぱいの後は、お茶してからタクシーで帰っちゃった。
[PR]

by meimei39 | 2006-11-30 21:56 | 外ごはん


<< 灯      手軽におやつ♪ >>