人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 02日

止まらない…

止まらない…_f0079508_21324354.jpg
『haru_mi vol.2』(扶桑社・980円税込)
気付けばもう12月なんですね~。仕事始めてちょうど11ヶ月目に突入か…早いようで長かったなぁ。去年はとっくにクリスマスツリー飾ってたのに、今年はまだ。なんとなく気分じゃなくてね~。来週は試験だってのに、全く勉強してないし…(涙)。
まぁ、それでも本買いは相変らずで、今回は栗原さんの季節本第二弾。このクリスマス→正月時期の雑誌はこれでもかと買いまくってます。今年は特にひどくてストレスを発散するかのように買ってます。オレペも今日の料理も、関西のグルメ本も…嗚呼、本に埋まれてしまいそう。
止まらない…_f0079508_21384939.jpg
今夜はオット君がホタルイカの缶詰めを使ってパスタを作ってくれました。サラダはこの本からタコサラダをアレンジして。キャスターの安藤優子さんも好きだという和風のサラダ。香味野菜がたっぷりで大人味。レシピ通りにみょうが、しょうがは入れなかったけど、あっさり目のドレッシングも美味しかったですね~♪スーパーでいいタコをゲットできたから、大成功デシタ!

by meimei39 | 2006-12-02 21:41 | 本棚


<< 初ボーナスにて。      灯 >>