コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 09日

初ボーナスにて。

f0079508_0204383.jpg
昨日はボーナスの日。前の派遣だったら、もちろんボーナスはなかったけど、運良く(?)契約社員になったため、ボーナスが出たというわけ。でもうれしいような、複雑なカンジ。ここ最近は毎日残業だし。もっと家事もちゃんとしなきゃいけないけど、手抜きし放題だし…はぁ~と落ち込んでもしょうがないので、オット君の提案で焼肉食べに行きました。かなり久しぶりの焼肉ぅ!塩タンやカルビも美味しかったけど、ホルモン6種盛りも美味しかったなぁ~♪お店の雰囲気もなかなかよかったよ。もちろん私のお・ご・り(^_^)v♪
f0079508_0204365.jpg
食べ終わってから周辺をウロウロして飲む店を探したけど、オット君は飲むのはちょっとでいいと言うので、高架下のビオワインのバーへ。かなり気楽な雰囲気の店なので、ワイコインセットなるものを注文してみた。ホントちょっと飲みたいときにいいなぁと思いました。ここでサクッと飲んで帰りました。新居が近いので、ひとりでちょこちょこ行ってたりして(笑)。
[PR]

by meimei39 | 2006-12-09 23:45 | 外ごはん


<< お疲れ様!      止まらない… >>