2006年 12月 23日

クリスマスプレゼント!

f0079508_18395043.jpg
もう先週のことですが、仕事から疲れて帰って一息ついたところに、ピンポーンと宅配便が。なんと、Lanaさんからのクリスマスプレゼントが送れられてきたんです~♪もうビックリですよ。とっても素敵なラッピングで開ける前からドキドキワクワク!こんなにたくさん詰め込まれてました!ぴちょんくんのレアなクリスマスの置物には感動!早速飾りましたよ~。他にもIKEAのグッズや紅茶、そしてお手紙も…うう、いつもありがとうございます(感涙)。なんか毎日忙しくて、家にいてもクリスマスって気分になれなかったけど、Lanaさんのおかげで一気にクリスマス気分が盛り上がりましたよ~ヽ(^o^)丿本当にありがとうございました!
[PR]

by meimei39 | 2006-12-23 18:48 | 日記


<< 今年は鶏で。      お疲れ様! >>