人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 03日

思わぬお年玉♪

思わぬお年玉♪_f0079508_14355877.jpg
昨日のことですが、お正月2日は近所の喫茶店でモーニング&初詣とお決まりコースへと朝からいそいそと外出。あいにくの雨でしたが、開店間もない店へ。今日はクロックムッシュとコブサラダ(最近キューピーのコブサラダドレッシング気に入ってます♪)のモーニング。去年はフレンチトーストでしたね。こうやってみると、1年って早いな~とつくづく。喫茶店ではインテリア関係の雑誌を読んで、急に空港のアクタスに行きたくなり、雨降りだったので、初詣は明日にしてタイミングよくバスに乗って空港へ向かいました。大阪空港では帰省帰りとこれから旅行のお客さんで結構人が多かったですね。
思わぬお年玉♪_f0079508_1446155.jpg
11時オープンを待ってる間にお土産屋などをウロウロ。
すると、スタバがあったので、無いだろ~な~と思いつつ、念のため福袋チェックすると…なんと!2つ残ってました!一応悩んで(?)即レジへ(笑)。残りのひとつも私が買ったあとにおじさんが買ってたので、完売ですね。全然スタバの存在を忘れてたので、思わぬお年玉をもらったような気分(自分で買ったんだけどね)♪
思わぬお年玉♪_f0079508_14483694.jpg
福袋を提げたまま、小一時間アクタスをチェックしてから帰りました。帰ってご飯食べてからワクワクで中身をチェック。前もって3,000円の福袋は3種類あると調べていたけど、私はこのランチBOXバージョン(?)が好きだったので嬉しいな。タンブラー、トランプ、ランチBOX、タオル、チョコ、コーヒー(たっぷり250g)、ランチBOX用布袋の7点セットです。全部使える内容なのでホクホクですわ♪(オット君には「何個タンブラーあんねん!?」とつっ込まれますが…)

by meimei39 | 2007-01-03 14:53 | お買い物


<< 初ロール。      謹賀新年 2007年 >>