コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 06日

食べて喋って。

f0079508_0759100.jpg
昨日帰省中の幼なじみのmayuちゃんからメールでランチのお誘いがありました!すご~く久しぶりだったので、もう嬉しくて♪今日はあいにくの雨かなと思って出かけたら、待ち合わせの三宮に着いた頃は雨もあがっていて、ラッキー(^v^)。早速栄町の方面へランチスポットを探しにテクテク。途中こじんまりとした可愛らしい雑貨屋さんとかみながら、パン屋さんの2階でランチすることにしました。トマトと野菜のスープのあと、このサンドイッチプレートが出てきました。五穀入りのパンは香ばしくて美味しい!具も3種類どれも美味しくってグッドでした。コーヒーも飲んでまったりゆったりできました。いつも三宮周辺で済ませてるので、新しいスポットを探索できて満足満足♪
f0079508_0243013.jpg
ランチの後はあちこちテクテク歩いて、本当によく歩きました。行ったことない場所にmayuちゃんの案内で連れて行ってもらって、楽しかったワ!歩き回って喉も乾いたので、ちょっとお茶タイム…といいながら、しっかりスイーツも食べてます(笑)。見よ!この断面!こんなにいろいろ果物が入ったミルクレープって初めて♪あっという間に食べちゃいました。
楽しい時間はあっという間で、気が付くともう夕方。また遊ぼうね~!懐かしい中学校時代の先生や、ジャージの話、またしようね!
[PR]

by meimei39 | 2007-01-06 22:07 | 外ごはん


<< 鯛の利休ごはん      初ロール。 >>