コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

いよいよ。

f0079508_028630.jpg土曜日はマンションの登記委任手続き&管理説明会で難波まで朝から出かけてきました。登記関係の処理は司法書士事務所の方から説明と署名などを坦々と済ませました。書類もきちんと揃えていったので、スムーズに済みました。あと、誘導されるままに、鍵の引渡の日程、書類の整備、管理関係、インターネット、電話、スカパーなどなど、結局2時間近くかかりました。引越し関係の打ち合わせでは、今のところ引っ越し予定の日には、ウチしか予約入ってないみたい。やっぱり引渡後すぐの週末に引っ越しが集中してるみたいですね。ウチは忙しい時期(3月)ヒンシュク覚悟で平日に休みとるので、なんとかこの日に引越しできたらいいな~と。いや~ホンマにいよいよって感じ。
本日の仕事を終えてほっとして、高島屋のディンタイフォンでランチして、散歩がてらに家具屋さんやら、いろいろと。歩き疲れたので、靱公園のすぐ横のカンテグランテでお茶しました。メープルシフォンのケーキセットです。この生クリームたまりません!結構ボリュームあって、満腹でした。窓から見える靱公園の緑がいいですね。夕方早めに帰ったけど、朝早くから出かけたので、疲れましたわ~。
[PR]

by meimei39 | 2007-01-15 00:48 | おでかけ


<< うちごはん。      鯛の利休ごはん >>