2007年 01月 27日

あと何回食べられる?

f0079508_2037291.jpg今日のお昼ごはん(?)です。大好きな餃子ちゃん。引越しまであと何回食べられるかなぁと思いつつ、あっつあつ、ジューシーな餃子をいただきました。(1人前20円値上げしてました。それでもボリューミーな餃子1人前6個220円)
昼からは引越しの見積りに2社来てもらった。3月の春休み直前の時期の引越しは初めてなんだけど、(前回は4月に入ってから)こんなに値段が高いとは!ビックリ仰天。伊丹→大阪市内なんでもっと安いかと思ったけど、やはり1年で一番のピークだからって…。しょうがないけどね。2月引渡とかのほうがお得なんだね。4月の2週目くらいから安くなるみたいだけど、4月は二人とも仕事が忙しいし、出来れば早く入居したいから、値段のことはあまり言ってられないのかなぁ(>_<)。明日も別の引越し屋さんに来てもらうので、それで決めちゃおうと思います。引越しの日が決まったら、逆算していろいろ手続きのスケジュールを考えないと。ホンマに忙しくなってきそうやな~と実感。
ここの狭~い餃子屋さんもあと何回食べに来れるかな?と。でも引越し前の忙しい時期は結構食べに来ちゃうかも。ニンニクでパワーも付けなあかんしね(笑)。
[PR]

by meimei39 | 2007-01-27 20:37 | 外ごはん


<< とりあえず買いでしょ。      久しぶり! >>