コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

ご心配おかけしました!

f0079508_2343165.jpgいや~今回の風邪はホンマに35年生きてた中で、一番長引いた風邪かも。月曜日夕方から発熱して、結局金曜日明け方まで熱が続いてたから。インフルエンザでもなし、溶連菌感染症でもなし、結局なんだったのか?なんしか手ごわい風邪ということなのかな?
火・水曜日は休んで、木曜日は朝方に薬で熱下げて仕事に行ったものの、夕方にはボ~っとしてきて何とか家に帰って熱測ったら、8度7分あった(爆)。さすがにやばいと思って速攻で寝て金曜日朝にはなんとか平熱になったけど、体力が無くて午前中だけ休んで、午後から仕事へ。そんなこんなであっという間の苦しんだ1週間でした。これからは今まで以上に手洗いうがいを念入りにしようと心に誓いました(笑)。皆さんも喉風邪にご注意!

で、全然関係ないけど、スーパーで見つけたちっちゃいジョニーの3つセット。その名も『男の3連チャン』!(←新しく文字のフォントや色をつけられるようになったので試してみた)近所のスーパーでもジョニーの新作を見れるなんてすごいな~。
[PR]

by meimei39 | 2007-02-10 23:43 | 日記


<< 中食バースディ。      今日も… >>