コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 13日

中食バースディ。

f0079508_02254.jpg
昨日はオット君の誕生日でした。毎年祝日なので、今回もちょっと張り切ってご馳走を作ろうかと思っていたけど、病み上がりということもあり、オット君が中食でいいよと言ってくれたので、お言葉に甘えて、オール中食のごはんになりました。はは。ホンマは梅田のデパ地下でも行ければよかったけど、まだ人ごみに出るのは怖かったので、近所のイカリスーパーでお惣菜を揃えました。ローストビーフが美味しかったわ♪他にサラダ系を3種類買って、チョリソーも焼いてそれなりのボリュームのディナーになりました。体調もほぼモトに戻ったということで、お酒も解禁~♪ああ、健康って素晴らしいっ!この1週間はオット君にも迷惑かけたけど、こんな妻ですが、これからもよろしく、ずっと元気で仲良くしてね!それとせっかくの40歳の誕生日なのに、何もできなくてごめんね。
[PR]

by meimei39 | 2007-02-13 00:30 | うちごはん


<< すみません。      ご心配おかけしました! >>