コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

ちょいと休憩。

f0079508_15171089.jpg
やっと引越しの準備をスローですが始めました。同時にゴミも出るわ出るわ。明日は生ゴミの日なので冷蔵庫の未確認物体(?)もチェックチェック!ありましたよ、奥のほうからカピカピになった白味噌、期限切れの酒盗などなど。今日は冷蔵庫の残りモンを総動員したカレーを作る予定。(ルーも中途半端に残ったのがポロポロでてきたので)気がつけば引っ越しまで3週間ちょっとなので、のんびりしてられないです。
バーミックスも箱にしまっておこうと思って、その前に何か使おうということで、混ぜるだけのチーズケーキをガガーっと作りました。本当は1晩寝かせたほうが美味しいけど、待ちきれなくて休憩タイムにコーヒーといただきました。寝かせてないのでチーズの濃厚さはないけど、スフレみたいな食感もなかなか。甘いもんで一息ついたところで、もうちょっと頑張ろう!試験勉強もせなあかんけど、勉強よりは荷造りのほうがいいので、とりあえず荷造り優先で!(いいのか?!)
[PR]

by meimei39 | 2007-02-25 15:17 | おやつ


<< おわび。      素敵な雑誌デス。 >>