コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 26日

今年は中華で。

f0079508_035866.jpg
昨日は11回目の結婚記念日でした。去年はフンパツしたし、今年は引越の後片付けでそれどころじゃないから、別になんもしなくていいかな~と思ってたけど、やっぱり直前になって、「年に1回のことだし、いつもB級グルメばっかだし、たまにはリッチに…」と、前日に近所のホテルの広東料理のお店に予約を入れました。
メニューは、広東風オードブル盛り合わせ、酸味と辛味入り高級ふかひれ姿煮込み、北京ダック、和牛サーロインとなまこの炒めXOソース、活あわびの姿煮込みオイスターソース季節野菜添え、車海老入りアボガドのオーブン焼カレー風味香港風、豚肉細切りともやし入り焼きそば、フレッシュフルーツとプリンの盛り合わせ…でした。どれも美味しかったけど、オット君に言わせれば、ミナミで食べた7500円の中華のふかひれコースのがずっと美味しかったと言われてしまった…がびーん(T_T)。ショックを受けていた私に、オット君はそのふかひれコースに連れて行ってくれると約束してくれました。ちゃんちゃん。
まぁ、そんなわけで12年目もよろしくね。
[PR]

by meimei39 | 2007-03-26 00:16 | 外ごはん


<< デザート      引越しの日は麺だらけ。 >>