人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 06日

こんな金曜日の過ごし方。

こんな金曜日の過ごし方。_f0079508_0545019.jpg
今週もあっという間の忙しさでした。期末ということもあり、昼休み返上で働いております。(いつもそうだけど)
そんな私の最近の金曜日のアフター5の過ごし方はだいたいこんなカンジです・・・地味っす!

16:50 終業。
17:00 社内のATMでお金をおろし、社内コンビニでコーヒーとポテチ購入。
17:10 ポテチを同じグループの人におすそ分けし、クッキーやチョコをおすそ分けしてもらう。
      ちょっと一息おしゃべり。
      今日は叔母バカ自慢大会(笑)。お互い姪っ子ちゃんのケータイ写真を見せあいっこ。
17:20 ぼちぼち仕事…
  ↓
20:00 オフィスにほとんど人がいなくなり、帰るモードに。やること山のようにあるが、19:00あたりから
      やる気がなくなってきたので、20:00が潮時かな。
20:20 会社を出る。オット君は飲み会ということで、本屋へ寄ろうと北新地で下車。ジュンク堂大阪本店へ。
21:00 大阪本店は21:00閉店なので、物足りず、ヒルトンのジュンクへ。(ここは22:00まで)
21:40 本を買ってヒルトンを出る。周辺は2次会か3次会へ向かいそうな人たち多数あり。
      駅まで戻るの面倒なので、そのまま徒歩で家路に。ずっと屋内で仕事してるので、外で歩くのが嬉しい♪
22:00 晩ご飯買出しにコンビニへ。金曜日なので、ワイン買いました~(^v^)。
22:10 帰宅。ゆっくりお風呂につかり、ひとりで飲み始めたのは23:00近く。
      疲れた~。でも金曜日の夜って嬉しいね。
      仕事のほうがもっと落ち着いたら、友達誘って飲みに行きたいけど、しばらくはおあずけかなぁ…。

近所には鬼のように飲みにいくとこやご飯処があるけど、やっぱり家がいいね。でも悲しい事に買ったばかりの冷蔵庫は飲み物系ばっかりで食料品がありません。今週末こそは買出しにいかねば…でも、明日は義父の法要で天王寺のお寺さんへ。日曜日は引越段ボール引取りとエアコン2台取り付け工事となんだかんだバタバタしております。大阪空港のアクタスにも行きたいし、週末も忙しいです~。GWにやっと落ち着く感じかな??

コメントありがとうございます。明日お酒が抜けてから(爆)お返事しますね~(^.^)/~~~

余談ですが、マンション前の横断歩道で神田正輝氏とすれ違いました!おお~芸能人やぁ~!
びっくりしたけど、渋くてかっこよかったデス(#^.^#)。明日『旅サラダ』見なきゃ♪(単純すぎ)

by meimei39 | 2007-04-06 23:54 | うちごはん


<< ありがたいなぁ。      最近食べたもん。 >>