コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 09日

ありがたいなぁ。

f0079508_22444883.jpg
コチラは昨日の晩ごはん。先日NHKの『きよしとこの夜』のグッチさんの料理コーナーでやっていた豚バラのオーブン焼きです。食べたみんなが「おいしい!」と絶賛していたので、作ってみた。…といっても、豚バラに塩コショウして(多いかな?ってくらいするのがポイント)、ローズマリーを乗せてオリーブオイルを垂らしてオーブンで焼くだけ~♪生のトマトも一緒に焼いて、ソースとしてお肉といただきます。このピンクの断面がうまそ~でしょ?ビバ豚肉ですわ♪

んで、今日は決算関係の処理で9時近くまで残業…でも帰りはルンルンでした♪というのも、早めに帰ったオット君がご飯作って待っててくれたんだよ~(#^.^#)。ご飯、味噌汁、野菜炒めとシンプルなメニューでしたが、オット君は実に丁寧に作るので、ピカイチに美味しかったデス!感謝感激です。でも私のほうはこうやって丁寧にご飯作ってないなぁと反省しました。
オット君、ゴチになりましたぁヽ(^o^)丿
[PR]

by meimei39 | 2007-04-09 22:52 | うちごはん


<< おはようございます♪      こんな金曜日の過ごし方。 >>