人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 22日

新しいテーブル。

新しいテーブル。_f0079508_0281214.jpg
先週購入したBテーブル&セブンチェアが昨日のお昼に届きました~。お店で見た感じよりあっさりした(?)色合いで、ちょっと違うかなと思ったけど、まぁ縁があって我が家に来たコなんで、とっても嬉しかったです♪セブンチェアは白にしました。うん、スッキリしていい感じです。

広くなったテーブルで早速パーティーしました…といっても、ほとんど阪神のデパ地下惣菜ですが(笑)。今日は阪神巨人戦ということもあり、デパ地下はすごい人でしたが、めげずにおかず、パン、スパークリングワイン、赤ワインをゲットしました~。は~しんど。

まだ日も高いうちから(17:30ごろ)飲み始めちゃいました。机が大きくなったので、いっぱい置けるわ~って食べすぎです!ゆるゆる~っと飲み始め、気が付けば赤ワインもオープンしてソファに移動してまたゆるゆると…。家飲みいいですね~。

Bテーブルは置いてみると、大きいなと思ったけど、すっきりしたつくりなので、全然圧迫感が無いのが嬉しい!!セブンチェアも足の短い私でも大丈夫でした(笑)。照明も付け替えてえぇ感じになってきました(^v^)。

なんかすっかり落ち着いてきたけど、収納は引越してきたときからそのままなので、GWは整理整頓しなきゃ。もっと効率よく出し入れできるようにしないと。とりあえずカウンター下収納が早く来ないかな~。

by meimei39 | 2007-04-22 00:51 | うちごはん


<< しゃかしゃか。      点滴終了。 >>