2007年 04月 30日

緑とスイーツ。

f0079508_11594518.jpg
このGW前半は毎日なんかしら配達があったので、出かけるにしてもご近所のみでした。昨日は朝からチャリンコに乗って、淀川河川敷までチャリチャリ。帰りにウェスティンホテルにスイーツを買いに行ったけど、まだオープン前だったのでスカイビルの庭園を散策。緑があって、川(人工ですが)もあって、マイナスイオン充電やわ~。緑が目にやさしいですね。
f0079508_1252084.jpg
ウェスティンのペストリーショップ『コンディ』はケーキとパン、ジャムなどが売られていて、すごく目移りしちゃったけど、買ったのはマンゴープリンでした(ちょっと器狙いとの説あり)。晩ご飯はワインの会(?)だったので、食後のデザートにぴったりでした。今度はフルーツたっぷりのエクレアを狙ってます。
f0079508_122676.jpg
あと、オリジナルのアメリカンクッキー(1度に1枚食べられないくらいでかい!)を6枚買ったので、ウェスティン大阪のシャトルバスチョロQをゲットして、オット君にんまり。しばらくおやつには不自由しないでしょう(笑)。
[PR]

by meimei39 | 2007-04-30 12:12 | おでかけ


<< いつでもOK!      雲の上の寝心地♪ >>