コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 10日

久々の雑誌(かな?)

f0079508_22593594.jpg
今週発売だった『saita』と『ESSE』を2冊同時に買いました。というのも、ご覧になった方はお分かりかもしれませんが、どちらも行正り香さん特集(?)が掲載されてたから♪とくに『saita』には、行正さんちのリフォームしたキッチンが載っていて、即買い決定ですよ。『ESSE』ほうはお料理レシピがたくさん載ってました。行正さんちのキッチンは想像通りにシンプルにすっきり片付いていて、思わず我が家の状態を思い、反省しきりでした…(^_^;)。これを見習って、お客さんをお招きするまでにもちっと片付けなあかんな~と。
f0079508_237169.jpg
話は変わりますが、今日は昨日に続いて耳の調子が悪かったので、午前中休みとって病院へ。午後からの仕事だったから、絶対残業やな~と思ってたら、同じグループの人が皆さん早く帰るというので、私も早く帰りました。寄り道なしで帰って家に着いてみると、まだ夕日が沈む前でした。雨も降ったりやんだりのお天気ですが、まだ明るいうちに帰られたのは、ほんっとに嬉しなぁ。明日は始業1時間前には出社して、できるだけ早く帰る努力しよ!あと1日頑張りまっせ~。
土曜日にはお待ちかねの円卓&ラグが来るからね(#^.^#)。楽しみっ!
[PR]

by meimei39 | 2007-05-10 23:12 | 本棚


<< 豆腐チゲまいう~♪      今日もワイン。 >>